よくあるご質問

よくあるご質問

(そもそも)どのような問合せをしたらいいのかが分からない。 ※以下は一例です。

お客様が今求めている物(商品)・探している物(商品)の詳細を出来るだけ教えてください。
例①:大容量のシャンプーなどを探している。
例②:現在、客室用に海外産のハブラシを使用しているが、国産で今より少ない数量で発注したい。
★基本的に業務用商品となりますので、取扱い商品の大半は数量(容量)が多いのですが、お客様の規模や要望にあわせて、ご提案させていただきます。商品によっては、少ない数量でのご提案も可能です。

民泊やグランピングなどで使用したい、又は、小ロット(少ない数量)での注文は可能ですか?

可能です。(全ての商品は出来ませんが、小ロット対応が可能な商品でご提案いたします。)

現在、他の業者から仕入れている商品を見直したい。(コストダウンを検討したいので見積りが欲しい)

該当する商品の詳細を教えてください。必ずしもコストダウンに繋がらない場合もございます。
商品によっては、メーカーとの契約上の都合でご提案できない場合もございますのでご了承ください。

〇〇ホテルで使ったアメニティを探している。(または、デザインの良く似た商品を仕入れたい)

様々なシリーズの取扱いがありますが、商品によっては弊社の取扱いが無い商品もあります。
お問合せ内容に沿って、弊社営業部から追って連絡・ご提案させていただきます。

温浴施設で、現在使用しているシャンプー類のランクアップを検討しているが、質の良い商品に切り替えると使用量は少なくなりますか?

現在お使いの商品にもよりますが、品質によっては泡立ちなどに違いが生じる為、施設を利用するお客様が使用する量的なものに関しては、質の良い商品=使用量が少なくなる、とは限りません。
ですが、ランクアップをされたほとんどの施設様が、「以前より使用量が減っている。スタッフの補充の手間が軽減された。」などの声をいただいております。商品自体のコストアップになる場合でも、補充の手間の軽減とエンドユーザー様の満足度UPで、集客率UPにも繋がっている事例も多く見られます。

新規参入で宿泊施設・温浴施設を始めるのですが、何を準備したらいいのか分からない。

お任せください。施設様やエンドユーザー様など、様々な視点でアドバイス・ご提案させていただきます。
弊社が“縁の下の力持ち”を最大限に発揮します。

新規OPENに伴い、アメニティを始めとする用品類の見積りが欲しい。

お問合せフォームより 【時期・場所・どのような商品を希望】などの詳細を記入の上、連絡ください。
後ほど、弊社の営業担当よりご連絡致します。

備品類(コップ・ゴミ箱・風呂椅子・掃除道具、など)は少ない数量で見積り・注文は可能ですか?

ご要望に沿ってご提案致します。備品類につきましては、送料請求をさせていただきます。

二次卸は可能ですか?

申し訳ございませんが、二次卸は出来ません。

個人で商品を購入したいのですが可能ですか?

一部の商品のみになりますが、弊社のオンラインショップで購入可能です。(会員登録は必須)